SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっとした講演会を聞いてきましたwink.gif  
笑顔は免疫力を高めますheart01.gif  
そこで、ほめほめシャワーというのをやりました。
 
二人向かい合って、一人づつ5個相手の良いところをほめます。
1個言われるたび、相手はありがとうーと言います。
Aさん肌がきれいですね  Aさんーありがとう
Aさんは優しい方ですね  Aさんーありがとう  という感じで5個(5回)言います。
5回言ったらチェンジして同じことをします。
 
相手に対して良いところを見つけてほめている自分も素敵heart01.gif 言われた方もありがとうと感謝して言える事も大事heart01.gif  
これをやってる時は二人とも笑顔ですheart04.gif  
笑顔大事up.gif笑顔素敵up.gificon_razz.gificon_biggrin.gificon_lol.gif   icon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:09 PM  コメント (8)

外は真っ白snow.gif今も雪が降っていて10センチほど積もっています
 
お部屋の暖房調整と湿度の関係が冬場は大事で、自分なりに調整していたら、今朝は意外と暖かく、気温も下がらず、湿気だけがムンムン~じめじめdespair.gif  
部屋中じめじめ、お布団もこころなしか、しけっていてshock.gif  
乾燥機かけてふかふかお布団で寝るのだgood.gifなんて、朝からもう寝る心配しているよーぜふでしたcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:51 AM  コメント (8)