SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そろそろ寝ましょうsleepy.gifその前に皆様は何か飲んだりしてリラックスされてますか?暖かいミルクやティーとかお気に入りの飲み物あるかと思うのですが、私の場合ブラックのコーヒーですcafe.gifコーヒーにはカフェンが入っているので、眠れなくなるーなんてよく言いますねdelicious.gif 量はそんなに飲まないんですが、本をちょこっと読みながら楽しむ時間ですー15分ほどしてリラックスモードがup.gifお布団にsoon.gif  
今日は美容室に行って、カラーとカットしてきましたconfident.gif 頼んでいたDVDが届いて見たり、録画していた映画やドラマ見てwink.gif 4冊ほど本も読むのがあって、ぱらぱら読んで、おうちのなかで過ごしていましたwink.gif  
明日もより楽しくわくわくいきましょうねgood.gif  
おやすみなさいsleepy.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:21 PM  コメント (4)