SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっとだけお昼寝のつもりだったのに、気がつけば外は真っ暗shock.gif  
あーびっくりしたcoldsweats01.gif  
王子様のキスで起こしてくれるはずもなく、ふっと目が覚めてワッsweat01.gifと起きた
 
お布団蹴飛ばして、ガバーって起きたcoldsweats01.gif  
おかげですっきりsmile.gif元気はつらつになりました

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:37 PM  コメント (8)

クレンジングもローションもまだあるけど、NEW化粧品頼んじゃいましたwink.gif  
だってどうしてもどんなものかひと通り試してみたいhappy01.gifサキナ心は複雑heart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:56 AM  コメント (6)

昨日の続きになっちゃいますが、朝起掛けには、まずぬるめのお水をコップ一杯飲みますicon_razz.gif(本当は白湯を冷まして飲むのが理想なんですが)ご飯支度しながらちょびちょびともう一杯wink.gif グレープフルーツジュースか、もしくは、りんごとにんじんジュースを半々に混ぜて飲みます。
午前中はたいていこれでもちますwink.gif  
でも朝ご飯のおかずつまみ食い・・・時々してるかなcoldsweats01.gif  

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:44 AM  コメント (4)