SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

短期間でしたが、フラダンスの受講に参加させていただいて、修了証をいただきましたwink.gif また企画があれば参加したいと思いますshine.gif これでやめてしまうのはもったいないので、初心者用のDVD昨日インターネットで探して、注文しちゃいましたicon_surprised.gif またまた楽しみが増えて気分上々up.gif いつかは舞台に立つんだgood.gifなんて目標が増えましたheart01.gif  
ところで体重が・・やはりすごいことになってます。が、不思議な事に腰周りがほんのちょっとですが、すっきりsign02.gif  
1月11日まであと5.4キロ 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:52 AM  コメント (2)

何度見てもオードリーは素敵ですheart01.gif特にローマの休日はオードリーの気品のある美しさにみとれてしまいますheart04.gif  
マダム由美子さんが書いた本によると、バレエが基本になっているようです。ちょとした立ち振る舞い、姿勢、笑顔ーアン王女に学ぼうshine.gifという事で私もまずは本読んでますdiamond.gif  
よーぜふ王女crown.gifなんちゃってwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:16 AM  コメント (6)