SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

同じ勧めるにしても肌質などで必要と思われるサキナ友達には、成分聞いただけで買いだねvirgo.gif試さなくたって良いに決まってるよicon_razz.gif  
良いから使いなgood.gif    こんなんで良いのでしょうかcoldsweats01.gif  
もちろん絶賛heart01.gif良い良いheart01.gifって~喜びあってますが・・
 
しまいには だから言ったしょup.gifこれじゃビューティパートナーとは云えませんねcatface.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:39 PM  コメント (0)

超敏感肌のサキナ仲間ちゃんに思い切ってクリアエマルジョンをお勧めしましたwink.gifまずは数日ためしてみようgood.gifということになり高いんだからちょっとだけよcoldsweats01.gifなんて言いながら小分けして使っていただく事に・・・
一歩進んで二歩下がるお肌でも確実にきれいになっているのは実感されています。confident.gif  
どうかあきらめないで、いっしょに続けていきましょうwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:10 PM  コメント (0)

ひととおり説明させていただいたはずだったのだけど、サキナージュ届いたとたん質問攻めにdespair.gif理解が伝わっていないという事はちゃんと伝わっていないという事wobbly.gifちょっと反省weep.gif希望の源なりcoldsweats01.gif  
ちょびっとやせてるgood.gifマイナス400グラム
 
1月11日まであと3,6キロ

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:59 AM  コメント (0)

こんな時間だから電話で話せなく、メールでやりとり〜サーバーとクリアエマルジョンの違いは?どのように2つを使うのか?新しい化粧品についてーもう少しでジェルなくなるけど、どうしよう、え?クリアエマルジョンはもう販売してたの?などなど〜二人から変わるがわるメールで説明ー納得いくまでつきあいますよ(*^.^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:34 AM  コメント (0)