SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナ仲間のTちゃんは本州が実家でそちらからサキナが伝わりご縁があって私がフォローさせていただいていますconfident.gif  
時々Tちゃんのマネジャーさんに近況報告させていただいていますが、久しぶりにお話できましたnotes.gif  
マネジャーさん、体調が思わしくなかったらしく、フォローから徐々にさせてもらってるのーwink.gifって様子聞かせてもらいましたclub.gif  
何よりも私たいしたことTちゃんにしてなーいsad.gifのに感謝されてcoldsweats01.gif  
でもとてもうれしかったですよconfident.gifこちらこそ感謝ですheart.gif  
一度もお逢いした事ないのに、サキナの方というだけでー話はずんで~
 
さすがサキナってどこも全国同じなんだー正しく伝わってるってこういう事なんだーと改めて思いましたvirgo.gif そういう気持ちを私も大事にこれからもすったもんだありながらマイペースだけどやっていきまーすscissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:15 PM  コメント (2)

看護の勉強会に出かけるのですが、ちょっと気が重いですcatface.gif 大きな病院の師長さんとかも沢山いらっしゃるみたいで緊張angry.gif  
せめて肌では負けないと気合を入れてフルコースしましたwink.gif  
そしてなぜか勉強会の資料と共に体験リーフレットをしのばせて
 
これでよしhappy01.gif・・・いってきますrock.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:38 AM  コメント (4)