SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナ仲間のYちゃんhouse.gifで新しいリーフレットや化粧品のパンフ見ながら、楽しくできそうな事をやっていこうup.gifと話しあっていましたconfident.gif 夢が広がり、社会にお役に立つ活動もしていきたいねーなどと話できて、短い時間でしたが充実できてよかったですheart01.gif  
明日札幌いきますdelicious.gifでも、なに着ていこう・・・wobbly.gif 今からクローゼット物色ーついでに洋服整理しようかなcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:39 PM  コメント (2)

カレンダー選びのこだわりとして、日曜日からはじまるものー書き込みスペースが充実している一カレンダー部分がA4サイズである事ですvirgo.gif  
手帳でスケジュール管理している方多いと思うのですが、日曜日から始まる気に入ったものがなかなかみつからず、それで個人的な事は手帳に書いて、スケジュール表としてカレンダーは活躍しますnotes.gif  
なのに間違って買ってしまいweep.gifどうしようか迷ったのですが、結局一年使うものだから良い気持ちで使いたいと思い、今度は満足のいくものをGETしましたwink.gif  
月曜日からはじまる、手帳やカレンダーどうもなじめないcatface.gif昔の人ですね私ってcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:26 AM  コメント (2)