SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近老眼かかってるなーと感じて、先日眼科受信しましたら、まだ大丈夫ーと話されホッとしました。
その事を旦那に話しましたら
 
100均で買ってきてやったぞーー老眼鏡ーー
 
・・・オッ小さい字見やすい~~うれしいぞ・・・?
。。。確かに見える。。。うんーありがとう

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:25 PM  コメント (6)

今日一日全国的に寒いようですねcoldsweats02.gif体調くずされませんようにconfident.gif  
昨日の私は寒すぎて、雪はモサモサ降るし、部屋の暖房と湿度の調整がうまくいかず・・・しまいには、冷たいカキ氷を食べたときのように頭キーンとなるしで、まだ11月なのにーこれからもずーっとこうなのangry.gifたえられなーいbearing.gif南の島にいきたーいsad.gifとぼやいてました
でも今日は努力を効したのかいい感じで朝を迎えられましたnotes.gif 外は吹雪いていますが、元気ですごせそうですーwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:05 AM  コメント (6)