SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日夜勤での事です。(私病院でナースしてます)ペアを組んだ先輩ナースに、新しいスペシャルクリームがすごく良いですーと片方の手背に小豆大つけて、こんな感じですー手を洗っただけの何もしない状態ではわかりにくいと思うけどーなんて話してました。(23時ごろの話)
ところが朝7時頃、あと2時間ひとがんばりーという時、突然、見てー見てーこっちの手しわが ppてる(変化してる)-ぷりぷりーって~すごーいーほんとですねーっておお盛り上がりでした
処置をするたび、手洗い頻回、消毒液の使用ー手が荒れた状態でちらっとつけただけですごく効果がわかってびっくりでした。
先輩ナース、お声掛はしているもののなかなか体験に結びつかなく、でも化粧品何点か使っていただいています。きっとうれしい体験ができる日も近いのではーと思っています。  
 
以前にもあるんですが、今日は絵文字の追加ー使えないのでちょっと淋しいどうしてなんでしょう?時々あるんです

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:14 AM  コメント (8)