SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

超敏感肌のサキナ仲間にクリアエマルジョンためしていただきましたが、お顔がぴりぴりしたとの連絡がきましたvirgo.gif  
つけるのやめたらすぐ落ち着いたので、いままでどうりのお手入れ方法で続けていこうgood.gifという事になりました。
 
これからの季節ますます乾燥や肌の赤みが出る可能性あり、それでも根気よく自分のお肌に目を向けて顔晴っていますconfident.gif  
私もアップの方に相談したり、セミナー聞いて勉強して、少しでもお役に立てるようになりたいですwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:17 PM  コメント (2)

寝不足ですcatface.gif前日と違って特訓を受けていたのですbearing.gif パソコンで住所録を作るんですが、こういうの全くできない私に旦那が
 
自分でできるようになりなさいicon_mad.gifって・・鬼ですweep.gif  
私があまりにも同じ事を聞いたり、間違ったときの対応とかいうもんだから
だんなも疲れたみたいでshock.gifこんな顔になってました
 
人には向き不向きとか得意不得意とかあるんですcatface.gif  
一応チャレンジしたからもーいーやrun.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:41 AM  コメント (6)