SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お互い様なんですが、騒音に悩まされるアパート暮らしから脱出したくマイホームを建てる事になり、ある住宅街の一角の土地代金を明日払うという夜ー旦那がもっといい場所あったぞ!と話をもってきました-o-会社で、実は家を建てることになったんだーと上司に何気なく話しましたらーその住宅街よりオレの土地買えー決めていたところは学校や公園がそばにあるし、わりと中心街にちかいかんじ、上司の土地は国道沿いだけどやや郊外でまわりは何もないが広くて安いー業者の方に事情話しましたら、なんせ人気がある場所なのですんなりキャンセルOK そこに決めて今住んでますが、始めの計画より広く建てることができた、郊外といってもスーパーにいくにしても車でそんなにかからない、冬の雪投げるところも沢山ある、隣近所が離れているため騒音トラブルなし(*^.^*)その当時の私の口癖は、のびのびしたーい(*^.^*)でしたので、みごと理想どうりでした。今その住宅街は沢山家が建っていますが、やはり冬、雪捨て場所が少なくトラブルの原因になっているようです〜旦那がたまたま偶然に土地を持っている上司に言った事ー今でも不思議ーおかげさまでのびのびさせてもらっています(*^.^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:08 PM  コメント (10)

皆様の暖かいコメントや、さりげなくダイエットに役立つ情報をブログに書いて下さりありがとうございます(^o^)潜在意識のなせる技で本当に目標が叶う事は私もわかっていますので、楽しくダイエットできそうです♥そして今までに叶えた事ってなにかな?と振り返ってみましたーので一つお伝えさせてくださいね。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:24 PM  コメント (0)

痩せました(*^.^*)痩せました(*^.^*)痩せました(*^.^*)-o--o--o-これでOK 期日を決めて行動してから詳細なプラン〰よーしゃOK

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:20 AM  コメント (8)

ねぇねぇー最近太った? ・・はい・・・Shockだ

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:23 AM  コメント (0)