SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

急激に寒くなってきましたicon_cry.gif  
明日はカウンセリングセミナーを聞きに行くので、
体調万全といきたいところgood.gif  
皆様もお身体大事にしてくださいねheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:51 PM  コメント (4)

数日前の大雪がうそのように気温も安定していて、雪も溶けて過ごしやすいですbleah.gif  
顔そりに床屋さんに行ってきましたicon_biggrin.gif  
そこでは、クリーナーかけてくれて、ローションパックもしてくれるのですconfident.gif ちょっと香料のにおいが気になるけど、せっかくして下さって、特にトラブルもないので、さっぱりですhappy01.gif  
特に口周りの産毛と眉毛が・・・気になったら行きます。
 
そのかわりNEW化粧品でのピーリングはちょっとおあずけになりましたicon_wink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:55 PM  コメント (4)