SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旦那がなにやらごそごそと探してるsad.gifなに探してるのwobbly.gif ジャンバーのポケットになにやら入っています。これかいsmile.gif  
あったcoldsweats01.gifあったbleah.gifと喜ぶ旦那
 
もう片方のポッケにも何か入ってるよsign02.gif  
金の延棒だよgawk.gif  
えっicon_biggrin.gif金の延棒lovely.gif                                       sign02.gifなんだdown.gif空のタバコのゴミと使い捨てライターでした

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:10 PM  コメント (0)

13日の金曜日でもありますがicon_rolleyes.gif  
さて気合を入れてやるぞshine.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:25 PM  コメント (4)

さっき窓の向こうにUFOがいたんです-o-よくテレビ等にでてくる楕円形の形が横になってて、赤、黄色、緑の光を放っていて上下に動いていたのです〜だんだん上空にー遠く見えなくなるまで見ていました(^-^)生まれて初めてUFO見たんです(*^.^*)本当に本当なんですー4人でいたんですが、皆で見たんです-o-

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:08 AM  コメント (8)