SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前、高校の同窓会名簿を作るのにほいほいと私の連絡先を教えましたねdespair.gif  
あれはうそっぱちでしたよshock.gif何回もセールスの電話とダイレクトメールきて大変でしたthink.gif  
残念な世の中です。が、あれから私は、そういう事に関して厳しくいい続けています。
私がもし万が一医療事故を起こしたとしても、振り込んではいけません。
そんなことはありえないし、あったとしたら、ちゃんと法的処分に従います。
 
私がもし交通事故で加害者になっても、もちろん振り込んではいけませんよ
 
もしもし~わたしわたし~と言ったらなんて答えるんでしたっけ?
 
これからもこの調子で頼みますよwobbly.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:30 PM  コメント (4)

実家の母から電話で、以前一緒に働いていたというKさんから電話があって、是非連絡ほしいとのことicon_rolleyes.gif普段からむやみに私の連絡先教えてはいけないよgawk.gif本当に用事あるなら先方の連絡先教えてもらってね~私が判断するからねー世の中わからんからねー   ちゃんと私の言うことわかってくれましたicon_surprised.gif  
それはともかく、25年ぶりに当時勤めていた仲間と集まろうgood.gifという話になっているそうなんです。
 
しかも、偶然が偶然を呼んで、1,2年ががりで実現するのに、私だけ行方不明で、あきらめていたら、実家であろう電話番号がでてきて、母に電話をして、私が連絡してつながったんですheart.gif  
皆、道内各地から集まるってup.gifよーぜふさんも一緒にってup.gif  
ほんとに私の事覚えてくれて、探してくれてありがとうheart.gifweep.gif  
どうか当日皆に逢えますようにshine.gif  
25年ぶり~めったに実現しない事~私も皆に逢いたいweep.gifheart02.gif  
up.gifサキナに出会っていてよかったwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:59 PM  コメント (2)

朝、鏡を見てびっくりshine.gifしっとりheart01.gifぷりぷりheart01.gif張りもあってheart01.gif  
NEW化粧品でシンプルコース、ローションパックしたのですが、今までより更にGOODですheart04.gif  
ますますお手入れが楽しみになりましたwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:57 AM  コメント (4)