SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は はふハフとおなべをつついていましたhappy01.gif  
野菜不足になっているので、おなべにたっぷり野菜入れてgood.gif  
しきっているのはだんなですdelicious.gifまずごぼうやしいたけーだしのでるものから~とかってぶつぶつ言いながらやってるわwink.gif  
私は食べるだけhappy01.gifらくちんbleah.gifおいしいwink.gif  
あちあちwobbly.gifはふハフwobbly.gif   
 
肉ばっかり食べないで野菜も食べなgawk.gifとか言ってたら、よーぜふこそダイエットしてるふうには思えない食べっぷり~すげーgood.gifとか言われてしまいcoldsweats01.gif  
身体も暖まって疲れがとれて幸せだheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:15 PM  コメント (6)

今日はのんびり過ごすのだicon_razz.gif皆様のブログみさせてもらってましたwink.gifそれにしてもマイケルの映画は気になるなーdelicious.gif皆さん感動up.gifって言ってる、いいなーconfident.gifとか思いながらホゲーっとしていたら     ピンポーン sign01.gifたのんでいた化粧品のダンボール届きましたheart01.gif 新しくなる化粧品のリピートさんと注文書のファックス用紙も頼んでいたので、新しくなる時にお願いねvirgo.gifと頼まれている分をさっそく今からまとめる事にしますclip.gif そういえばこの新しいファックス用紙ないと不便ですよねーYちゃんhouse.gifに届けてこようかな?あflair.gifそういえばYちゃんに頼まれてた事あったんだーcoldsweats01.gif・・・・・・なんだかやるべき事が増えてきたぞicon_rolleyes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:10 PM  コメント (4)

今日は新月ですー● 新月の日にネガイゴトを書き留めて、願うと叶うという話を聞いてから、ちょこちょこととやっています(*^.^*)望む自分がみえてきますし、目標設定の見直しにもなり、楽しくできますーまたお酒やタバコをやめたい人は新月からはじめるとやめなきゃーのストレスが少ないのでオススメのようですよー

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:50 AM  コメント (7)