SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

25年ぶりに以前勤めていた仲間との同窓会wink.gif  
次の日のこともあり、ゆっくりできないけど皆に逢えるのを今から楽しみです
 
皆変わってないかな?って電話で幹事さんと話しましたが、どーかな?
なんて言ったけど、本当は 私きれいになってますup.gifって答えたい気持ちでしたbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:01 PM  コメント (14)

札幌まで行ってきましたさすが内容充実です。 アドバイスが的確にできるよう復習しないと(*^.^*) アップのマネジャーさんや仲間の方にちらっとでもお会いできて、よかったです実はお声かけしようとセミナー前に会いにいったのですがお休みでいなかったー残念!

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:11 PM  コメント (2)