SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日看護の勉強会に出かけたのですが、後ろの席が埋まっていて前のほうはガラガラicon_rolleyes.gifサキナのセミナーは前から埋まっていく光景に見慣れていたので、ある意味新鮮?
もちろん私は前のほうに座らせていただきましたよgood.gif でも勉強の成果は聞かないでねcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:21 AM  コメント (6)

・・・といっても顔のお手入れではありませんcoldsweats01.gif  
ちょー初心者なんですがフラをちょっとだけ習っていて、カオは基本の動きのひとつのことですconfident.gif 腰に両手を当て、腰を落として膝を曲げる~膝を片方ずつ曲げのばしして左右に腰を引き上げる~
人前で踊る機会ができたので、なにごとも挑戦good.gifなんてはりきってたのですが、なにせ基本ができていず、ただいま練習中virgo.gif レッスンにいくとさすが先生や経験の長い方はみとれるくらいのしなやかな踊りをしていますconfident.gifあんなふうに踊れるようになりたーいheart01.gif  
残念なことにレッスンはあと一回しかないので、それまでに少しでも上達したいですhappy01.gif  
その後自宅でも続けられるようにどなたかおすすめのDVD(初心者向け)ありましたら、どうか教えていただきたいです。宜しくおねがいします。
では、マハロ~(ちょっと言ってみたかった)happy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:53 AM  コメント (4)