SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夕方からざわざわと寒気が・・・熱はなく他症状もないので、葛根湯をお湯でとかして飲んで、ゆっくりしてましたー効果ありおかげさまで身体温まって楽になりましたー明日から週末の予定がスムーズにいきますようー健康管理に今一度気を配りましょう~と思います。元気が一番ーですね。今日は大事をとって寝る事にしますーおやすみなさい
 
今日も沢山の方見てくださり、コメントありがとうございます。感謝

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:04 PM  コメント (0)

新婚の頃(そんな時もあったなーicon_rolleyes.gif)ある日ハイジの再放送がやっていて、旦那が録画してまで見ていたんです。ずいぶん熱心だねーcatface.gifどこがすきなのさーgawk.gif  
クララが歩いて感動するべやupwardright.gif  
・・・いい年して大丈夫かしらsign02.gif  
私はよーぜふが、かたつむりおいしそうに食べているところが一番すきthink.gif なんて適当に答えていたんです。
そんなある日、おもちゃ屋に行きましたらよーぜふのぬいぐるみがあってどうも、私の事を見てるんですheart01.gifよーぜふに買ってもらいたいwink.gifよーぜふ家の一員になりたいsmile.gif・・・かわいーlovely.gif買いgood.gif  
という事から旦那はクララ、私はよーぜふが好きなんです
不思議なもので、ハイジもよくみれば、とってもよい話じゃないですかーcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:49 PM  コメント (8)

サキナブログに参加させていただいてからちょうど一ヶ月になりました〜目標のひとつにブログーがありましたが、参加してからますます夢が広がりました-o-日本国内ー風景をみたり出来事があったりーもちろんサキナの事ー楽しみに読ませて頂いています。また、いつも沢山の方につたない文章読んでくれてコメントまで下さり感謝しています♥一つ行動ーブログを始めたー事で、小さな事ですが、できなかった事ができるようになった事は大きな変化ですーありがとうございます(^o^)みんな寝てますよねーおやすみなさいー

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:28 AM  コメント (8)