SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

eimyさんの投稿で、今日は地域のお祭りで、一日活躍される様子~
 
オシリフリフリ(このフレーズ気に入りました^^)もきっとうまくいきますようにconfident.gif  
 
 
先週こちらでもお祭りがありまして、だんなちゃん頑張って協力して、えらかったんですが・・・・
 
 
なんだかんだと借り出される行事が多く、(今年役員なので)
 
 
 
正直、面倒despair.gif眠いしcatface.gif  
 
 
私、ひきこもりなんですthink.gif  
 
 
そうは見えなくても、本当なんですcatface.gif  
 
 
 
eimyさんは頓服飲んで、一生懸命なのに・・・
 
 
 
 
私といえば・・・
 
 
お察しのとおり、私うそをついていましたthink.gif  
 
ごめんなさい

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:22 AM  コメント (4)

だんなちゃん宛にお中元が届きましたconfident.gif  
 
おいしそうな、辛子明太子happy01.gif  
 
だんなちゃんがいない間に、まず私があじみを~wink.gif  
 
から~くてチョーおいしいgood.gif  
 
 
しゃっくりが、止まらなくなりましたweep.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:58 AM  コメント (2)

先日久しぶりにセミナー聞かせていただきましたnotes.gif

なぜサキナに関わっているかというと、セミナーがあるからheart.gifと言っても過言ではないほど、セミナーで、気づきや学びをいただき、大好きですshine.gif


ここ最近、サキナ仲間がどんどん、夢や目標を叶えていて、報告がくると



チョーミラクルHAPPYheart.gifな気持ちですhappy01.gif


それをアップの方に報告して、また一緒に喜び合ってheart01.gifhappy01.gifheart01.gif

素敵な事と感謝ですnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:26 AM  コメント (0)