SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

全国の天気見ていましたら、岐阜県で39度ーー
 
 
全国的に猛暑日という事で、皆様
 
 
熱中症に食中毒~夏風邪気をつけてくださいね♪
 
 
北海道、私の住んでいるところは、恵みの雨~といっても、ちら~っと降っただけですが、ひとあめ降ったせいか、今日は気温も22度くらいで涼しく過ごしています^^
 
 
それでも、最近蒸し暑さで、ばてそうな気候でして、カラッと晴れ間がなく家の前の山もどんより~としか見えないのが残念なところです。
 
 
暑い、暑いと言っても、(こちらは)夏が短いので、さわやかに夏を楽しみたいところです(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:50 PM  コメント (0)

目標体重達成happy02.gif

この2年で増えてしまって、なかなか痩せにくかったのですが、


とうとう戻しましたgood.gif

しか〜し、体脂肪がちょこっと増えてるcoldsweats01.gif

って事は

2年前と同じではないですねwobbly.gif

運動ーですねwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:44 AM  コメント (6)