SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ローカルな話ですが・・・
 
 
今日は町内会の年に一度のお祭りですwink.gif  
 
ちびっ子も楽しめて、カラオケ、ビヤガーデンbeer.gifで盛り上がりますhappy01.gif  
 
 
今年は役員という事で、テント張ったり、出店の食材の準備に朝からだんなちゃんは借り出されて行きましたpaper.gif  
 
だんなちゃんは、焼き鳥担当なのですが、売らないで自分が食べちゃったりしてcoldsweats01.gifなんちゃって~
 
 
私も何かあるのかな?と思ってんですが、係的には、力仕事が必要なので、
 
 
奥さんは(任意で手伝うのはいいけど)けっこうですgawk.gifってことわられたので、
 
 
今から一眠りしてsleepy.gif  
 
夕方、ビヤガーデン開始をねらって、会場に顔だしてこようかな~と思っていますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:06 AM  コメント (8)