SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

近所の野菜販売所で、ゴーヤが売られていたwobbly.gif  
 
沖縄かsign02.gif  
 
地球温暖化で、こっち(北海道)でもここ最近ゴーヤが育つらしいcoldsweats02.gif  
 
絹さや、枝豆、トマト、とうきびなんか陳列されていて~そしてゴーヤdespair.gif  
 
チョーびっくりcatface.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:05 PM  コメント (6)

3月に札幌に転勤になったYちゃんが夏休みで里帰りconfident.gif  
 
超敏感肌の彼女でしたので、気になっていたのですが、すごく調子良いのがお顔見てすぐわかりましたheart.gif  
 
何よりも、あちこち寄らなきゃいけない(忙しい)のにわざわざ立ち寄ってくれて
 
 
逢いたかった~heart01.gifってハグしてもらっちゃいましたhappy02.gif  
 
よーぜふさん、元気そうで変わってな~い ってheart01.gif  
 
 
今度会う時は、ゆっくり話そうね~と約束して、実家へ~rvcar.gif  
 
 
ところで、この感覚~
 
 
はぐさんheart.gifhappy02.gifshine.gif  
 
 
 
 
kissmark.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:10 AM  コメント (6)