SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

26日の 役に立つこともある  の投稿で、ドラちゃんからコメントいただき、お返事に  大根とトマトときゅうりいただいて、ラッキーshine.gifとお返事させていただきました~
 
 
昨夜、その彼女からメール来て、
 
 
 
ズッキーニ、トマトと炒めて、塩、こしょう、最後にスライスチーズ乗せて
 
おいしいよscissors.gifって~わざわざレシピいただいちゃいましたhappy02.gif  
 
 
きゅうりにしては変わっているな~と思ったんですcoldsweats01.gif  
 
ズッキーニだったのねcoldsweats02.gif  
 
しかも私のことだから、どのように料理したらいいかわからないに違いないと~先を読んでくれて^^confident.gif  
 
感謝ですheart.gif  
 
(彼女には、きゅうりかと思ったことは内緒ですcoldsweats01.gifえへへ)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:55 AM  コメント (8)