SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どうしても捨てられない一着をリフォームしてまで持っていたいと思っていたのに、実際そのまんまたんすの肥やしになっていたり〜


年末に掃除した時に出てきたずいぶん前の日本酒と焼酎のビン〜その後もそのままに放置されている〜


15年も前に買った英語の教材ーいつかはこれで英語の勉強するんだわ^^って・・・そんな日はやってこない〜


下駄箱を開ければ、買ったときは気に入ったと思ったのに、実際は履きづらく、でも、高かったシーという理由で捨てられないでいたり〜


笑っちゃうを通り越して嘆いてしまいますーー


また、面白いものでてきたら、報告(?)します(*^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:11 AM  コメント (10)