SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

時々開催される病院の勉強会がとっても楽しみですhappy01.gif  
 
薬屋さんがいらして、是非自分のところの薬を使ってください~と、PRのためでもあります。なぜ、この薬が治療に有効なのか事例をもとに勉強するんですが、
 
 
軽食のサンドイッチが おいしいんですhappy02.gif  
 
札幌の有名なお店のサンドイッチらしく、皆で和やかに食べながら勉強するんですconfident.gif  
 

次回はいつだったかな~えへへcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:44 PM  コメント (12)

おはようございますrain.gif  
今日は全国的に雨で、地域によっては雨量が多いとか、突風や雷に注意danger.gifの予報がでています。どうぞ、お気をつけてくださいね
 
 
こちらでも久しぶりに恵みの雨~といったところで、しばらく涼しく過ごせそうです。
 
 
昨夜うっかり窓を開けたまま寝ちゃいまして、夜中に寒い~と目が覚めたら、雨が・・・coldsweats02.gif  
 
夜中にエッチラエッチラ拭き掃除してましたcoldsweats01.gif  
 
 
ところで、サッカーも終わってしまいましたね~
 
 
皆様の投稿にもありましたが、スペインが延長で執念の勝利up.gifでしたね^^
 
 
いつもはあまりサッカー見てませんでしたが、今回は日本が盛り上がってくれたおかげさまで、サッカーも素敵なスポーツだと気づかせていただきました。
 
ありがとうございますheart.gifより元気いただきましたnotes.gif  
 
今日もより楽しくわくわくいきましょうgood.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:39 AM  コメント (8)