SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日職場を退職した子がいるんですがー
 
 
朝、外に出たら、その子が向こうから歩いていたので、呼び止めて
 
 
声をかけたら、思った以上に元気そうで、次のステップにすすむ準備(心の)しているんだなconfident.gifと思わせる様子でしたwink.gif  
 
なんとなく心配していたので、安心したわdiamond.gifという気持ちがあったんですが、
 
 
ちゃんと前を向いている彼を見て、余計な心配はいらないな~wink.gif  
 
幸せを思う事だけで良いんだわconfident.gifと思わせていただきましたdiamond.gif  
 
 
元気で、がんばんなdelicious.gifって声かけたら、
 
 
 
はいsmile.gifって元気よく答えてくれてー
 
 
 
伝えたい事を伝えることができて、私も(というか、私の独りよがりなんですが)また、がんばろうhappy01.gifって思わせていただきましたconfident.gif  
 
 
それにしても、どっから歩いてきて、どこに向かってるんだかーcoldsweats01.gif  
ちょっと変わった奴なんですhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:07 PM  コメント (0)

ピアノ行ってきましたnotes.gif  
 
足を付けました~(右足のペダルを踏むんです)
 
 
両手に右足shock.gif  
 
脳みそまたまた痛いですpig.gif  
 
先生も、まだよーぜふさんには早かったな?と思ったんでしょうね~
 
 
ピアノの歴史や、ピアノに関する映画(のだめ)の話、クラシックコンサートでのマナーの話など、興味深いことを教えていただきましたconfident.gif  
 
旭川(北海道)に車椅子のピアニストがいらして、ペダルが踏めないので、ペダルのかわりに口で操作するものを使って演奏される方のお話を伺ったりしていました。
 
 
やっぱり、本物のピアノは良いですね~note.gif  
 
グランドピアノほしくなりますねhappy01.gif(まだたいした弾けもしないのに欲望だけは大きいcoldsweats01.gif
 
 
月に2回程度のレッスンですが、1年後が楽しみになってきましたheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:10 AM  コメント (10)