SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日IHヒーターの魚焼くところが壊れてしまい、先ほど直しにきてくれました~
 
 
はじめ夕方に~とアバウトだったんですが、なぜか午前中に連絡がきて、スムーズに事がすみ、(しかも無償で☆☆☆)遠方からご苦労様です^^
 
 
ちょうど昼から職場に用があるので、時間調節に困っていたので、助かりました(*^^*)
 
 
スムーズに予定が進むと大変助かりますね(^^)
 
 
では、行ってきます(^-^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:11 PM  コメント (6)

coldsweats02.gifご飯のタイマーのスイッチ入れ忘れてしまいましたdespair.gif  
 
朝からしっかりご飯派のだんなちゃんdespair.gif  
 
とり急ぎ昨日の残りご飯で我慢してもらいましたcoldsweats01.gif  
 
 
時々こういう事あるんですよ~
 
認知症だなdelicious.gifとだんなちゃんに言われてしまったわcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:11 AM  コメント (4)