SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんが言いました
 
 
今度から、朝食を夕食に頼んだぞgawk.gif  
 
へ?  と聞き返したら
 
 
うちの朝ごはんのメニューは、ごはん、(たまに)味噌汁、焼き魚(に大根おろし)、焼きのり、おひたし、納豆か卵、(時々)もう一品、漬物~というかんじなのですが、こういうものを夕食にも、とり入れるって事らしいのです。
 
 
今までの夕食は、揚げ物、お肉、カロリーすごいぞcoldsweats02.gifという感じでしたので、
 
 
(やっと)その気になりましたかhappy01.gif  
 
(気づくのが遅いけど)どういう気持ちの変化なのかbleah.gif  
 
先日、元同僚が突然なくなったんです。奥さんが帰ってきたら、亡くなっていたそうです。彼はまだ30歳の若さで糖尿やほか成人病を持っていたので、その影響(高血糖になったとか、急性心筋梗塞だどか)だったのではーという事です。
そんな話をしても、人事だったのに~
 
 
おそらく職場でそのような話(ダイエット)になったのでしょうか?
 
 
私が、言ってもダメだから、ほっといたんです~
 
 
 
(内緒の話・・・私の倍もあるんですよー体重ーーシャツのサイズもLが沢山ついているんですーーほんと、やばいんですdelicious.gif
 
 
気が変わらないうちに、だんなちゃんのダイエットに協力する事にしますconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:06 AM  コメント (10)