SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2階で洗濯物を干していたら、上から(屋根)こつんって、音がした気がしましたcatface.gif  

その後台所の壁の空調パネルの電気が消えていたので、変だな~と思い業者さんに電話しましたら、高圧電流の関係(つまりうちの屋根に雷落ちたthunder.gif)で、自動的に切れるらしい~

 
なんともないことなんですが、一応あとで見にきてくれるそうですwink.gif  
普段からなんだかんだとお世話になっている業者さんは親切なので、大変助かりますconfident.gif  
 

それにしても雷すごいな~thunder.gifけっこう近いぞdelicious.gifとは思いましたが、うちの屋根に落ちたんですね~


実は私(家の中にいたせいもありますが)雷こわくないんですcoldsweats01.gif  
いつだったかも、雷落ちて電話が壊れた時も、かなり大きな音がしたみたいなんですが、私は全く知らないで、グースカsleepy.gif寝てて、だんなちゃんに
 
すごい音したなーと言われたのに?そうかいsleepy.gifって寝てたらしく全く知らないんですcoldsweats01.gif  
平和なやつだgawk.gifと思われています・・・あはは~
 
 

ゴロゴロ ピカッthunder.gifどこだーどこだーなんて窓の外を眺めたりしたぐらいにしてcoldsweats01.gif  
 
いやいや まじめな話 雷で災難にあうこともあります。
 
気をつけましょう

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:32 PM  コメント (12)

IHの魚焼くところが調子悪く、見ていただきましたら、電熱線?が切れている~らしく取り替えしなくちゃならなくなりましたcoldsweats02.gif  
無償で~という事になり
 

 
ラッキーshine.gif感謝ですhappy02.gif  
 
 
ただ、来ていただく日が15日なので、それまでお魚は なしですcatface.gif  
ほかに都合付く日がないので仕方ないですね~

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:32 PM  コメント (2)

いつも10時とかに寝るんですが、久々にゆっくり本を読みたくなり、以前から読んでみたかった 小林正観さんの本を一気に2冊読んでいましたbook.gif
より素敵な生き方の参考になり、ワクワクheart01.gifな気持ちで眠れそうですconfident.gif

実は私、正観さんって女性かと思っていました・・・勝手にそう思っていたんです・・・大変失礼しました。間違いに気づいて良かったcoldsweats01.gif
では、皆様、明日も素敵な一日になりますようにwink.gif
おやすみなさいsleepy.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:20 AM  コメント (2)