SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

継続的に不要なものを捨てて、おうちをすっきりしましょうwink.gif


一気にできないので、ちょっとずつですが、いろんなものが出てきて、おもしろいですcoldsweats01.gif


思いおこせば7年前、二人で住むにはちょっと広いけど、思い切っておうちを建てて〜おかげさまで、のびのび過ごしていますconfident.gif


新しいおうちを建てたら、こんなふうなインテリアにして〜とか、私のお部屋も自分のお気に入りのものに囲まれた居心地のよい空間にするんだとか〜confident.gif


現実は生活に追われるばかりで、素敵なお部屋になるはずだった場所は洗濯物干し場になっていたり、いろいろ物が増えても、後回しになって、気がつけば、不用品でいっぱいになっていますthink.gif


状況を物が現してくれているな〜coldsweats02.gifと実感〜



このギャップと今日まできてしまったこの状態から脱出するために、


よーぜふの ダンシャリ はまだまだ続きますcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:58 PM  コメント (4)

だんなちゃんが 彼氏だった頃にもらった オルゴール付きのクリスマスカード
xmas.gif
よーぜふちゃん、メリークリスマス  って書いてあるwink.gif

年が明けて届いた年賀状


よーぜふちゃん、今年も、温泉とか沢山行きましょう だってhappy01.gif


ぽいっsweat01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:38 PM  コメント (2)