SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

風景が、メイン、なんだけど鉄道も映っているcamera.gifコンテストのチラシがあったので、
 
こーゆーのに出したらいいしょgawk.gifなんて言ったものの、そういう所なら
 
 
ここですscissors.gif  
 
というわけで 、新冠 というところ(日高方面~苫小牧と襟裳岬の中間くらいの海沿い)に  やっぱり写真撮りに 行ってきましたcoldsweats01.gif  
 

お天気がいまひとつでしたが、久しぶりに海風に当たってのんびりしたり、お馬さん見たりしましたbleah.gif(オグリキャップが亡くなりましたね・・・ご冥福をお祈りします)

 
この際私もコンテストに出すぞgood.gifとはりきったものの、いまひとつのできでしたが、参加する事に意義があるという事で・・・
 
 
明日、また載せますので、良かったら見てください~confident.gif  
 
皆様、おやすみなさいsleepy.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:33 PM  コメント (2)

昨日あるイベントに参加しまして、その中でも 楽しみな現金つかみ取り抽選会shine.gif  
 

引き換え券に書いてある数字をみつめながら、きっと当たるconfident.gif現金つかみ取りは私のものhappy02.gifんんん~にゃbearing.gifと念力かけて わくわく 発表を待っていましたcoldsweats01.gif  
 

なんと なんと 2番違いで はずれでしたdown.gifがっくし
 

 
ちょっと欲出しすぎたかな~coldsweats01.gifでも惜しかったbleah.gif  
 
 

当たった方は、(もちろん)嬉しそうに掴んでましたhappy02.gif  
 
 
 

一度でいいから、現金つかみ取りしてみたいで~すshine.gif  
 

それにしても惜しかったなwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:26 AM  コメント (6)