SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夏の甲子園の曲happy01.gif  
 
ファンモンとまー君が夏の甲子園を盛り上げるheart01.gif  
 
な~んてフレ~ズを見て、チョーうれしいよーぜふです^^
 
 
曲も合ってるし、まー君好きだhappy01.gif  壊れてますtyphoon.gif  
 
 
南北海道代表 北照高校(小樽)に決まりましたgood.gif  
 
続々代表校決まっていますね~
 
 
高校野球大好きshine.gif今から楽しみなのだheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:53 PM  コメント (4)

定期的に眼科受診しています(コンタクト処方に〜)



ろーがんの見え方はいかがですかdelicious.gif近くのもの見えにくくなったきましたかsmile.gif

嬉しそうに話するんですよwobbly.gif

そして、カルテをジーっとみながら、うんうんconfident.gif年齢には勝てませんよ〜happy01.gif

だんだんと〜覚悟したほうが、認めたほうがいーですよgawk.gif

そんなに何回も言わなくても・・・catface.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:30 PM  コメント (6)

一日一個引き出し〜とかって、不用品を捨てる習慣をはじめて、見かけはそれほど変わらないんですが、気持ちがさっぱりするのを感じるこの頃ですconfident.gif
だいぶん、ぽいっsweat01.gifって捨てれるようになりましたが、


ん〜これって誰かほしい人いるかな?と思っていたら、

ちょうどよく、ドライヤーと、タンクトップほしいhappy01.gifって言ってくださる方がいまして、良かったですwink.gif

本、売りに行ったら、チョビットだけなんだけどお金になったし〜shine.gif


ありがたいですnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:35 PM  コメント (2)