SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんのお目目が赤く充血していますー
 
 
目薬をさしてあげましょう^^
 
 
・・・・
 
口は開けなくていいんですけど(--)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:26 PM  コメント (12)

むむむdelicious.gifと興味引きまして


やました ひでこ 著  断捨離のすすめ
              ようこそ断捨離へ

読んでみましたbleah.gif

ヨガの断捨離行法というものがあるらしく心の執着を手放す哲学

雑念だらけの自分には難しい〜クローゼットの洋服も着ない服でいっぱいだもの〜

ある日高野山の宿坊に宿泊した時に なんてすがすがしく スッキリした空間なんだろう〜

そんな著者の方の経験や思いから考えられた 断捨離〜


なるほど^^言葉の意味がわかって私もスッキリshine.gif

主役は物ではなく、自分〜過去や未来ではなく今〜


さー早速実践ですgood.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:06 AM  コメント (4)

断捨離 という言葉に興味を引きまして、早速本を読んでみましたbook.gif

夜勤で待機しながら読んでいたら、ペアを組んだナースもどうやら、興味引いたようで、いいですよ〜だいたい読みましたから〜confident.gifってお貸ししました。




数時間後、  よーぜふさん、オレンジ色好き?virgo.gif

は〜い好きな色のひとつですwink.gif


オレンジベースの花柄のブラウスがあるので、今度持ってくるから、良かったら、もらってねbleah.gif


は〜いhappy01.gifありがとうございますhappy02.gif
・・・といったものの、私もなるべく物を増やさないようにしたいと思い、本読んで、研究?してたのにな〜あははcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:48 AM  コメント (6)