SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日久々にいとこと電話で話しましたconfident.gif  
 
9歳年上いとこ~彼女は健康だと元気^^
 
 
元気だと何がどうとかじゃないけど、気持ちも前向きになれる^^
 
 
 
そんな事を話されて、今取り組んでいるのが
 
 
ザ・トレーシー・メゾット  というエクササイズだというのですwink.gif  
 
マイペースでやって効果がでるgood.gif  
 
よーぜふちゃんもやったらいいよhappy01.gifってすすめていただいちゃいましたdelicious.gif  
 
いとこは 斉藤ひとりさんのファンでもあるので、天国言葉を言いながら、エクササイズをすると効果倍増って喜んでいましたhappy01.gif  
 
 
さすが、元気で生き生きされてる方の考えは共通しているようですhappy01.gif  
 

私もやってみようかな~エクササイズwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:57 AM  コメント (2)