SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の町では、資源ゴミのペットボトルを出す時に、ラベルを外して出していたんですが、
 
機械処理工程で外れるから、外さなくてもOKだったんですbleah.gif  
 
少しでも手間が省けるのは助かりますconfident.gif  
 
ちなみにペットボトルは衣類、クリアファイル、洗剤ボトル、ゴミ袋等などに生まれ変わるそうですshine.gif  
 
各市町村でゴミの分別のルール違いますので、きちんとルールに従ってやっていきたいですね~
 
 
そして少しでもゴミを減らす~

日頃から意識しなくちゃconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:12 PM  コメント (4)

ただいま~^^ピアノのレッスン2回目行ってきました(*^^*)
 
前回よりちょっぴりレベルの高い事を学びましたが、
 
なんせ、右手と左手の弾き方・・・とか 指使い・・・
 
頭使って脳みそ痛いですーー
 
それでもなんとなくコツはわかった気がしましたので、前回より一歩前進です
 
 
今日は、ドヴォルザーク 家路  の楽譜もいただきまして、前回の オーラ・リー と共に少しづつですが ばっちり弾けるように顔晴りま~す(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:44 AM  コメント (8)