SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のtamagoさんの投稿で 断捨離 という言葉をはじめて知りましたconfident.gif  
 
不要なものを捨てる~スッキリhappy02.gifというのはわかりましたが、そのような言葉に興味引き、チラッと調べてみましたら、
 
 
断捨離の本が出ていましたので、早速頼んでみましたwink.gif  
 
油断するとついつい物が増えてしまうので、本を読んで参考にしたいと思いますgood.gif  
 
tamagoさん、素敵な情報ありがとうございましたheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:28 PM  コメント (6)

少し落ち着きましたが、北海道は6月の末は本当に暑かったですcatface.gif

まるでうだるような暑さで、本来なら 短い夏〜さわやかに汗をかこう!と思うのですが、ついつい エアコンかけすぎたり、おそばとか冷麦とかでまにあわせたり、ゆっくりお風呂につからずシャワーで済ませたり・・・


このような生活がのちのち健康にきたさないようにしっかり健康管理に気をつけたいところです^^


とは言えあまり暑いとばててしまう方なので、今月は更に健康を意識して過ごしてまいりたいと思います^^

今日から7月〜今年も後半に突入ですねbleah.gif

より楽しくわくわくいきましょう(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:22 AM  コメント (6)