SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

よーしdelicious.gif今日からなんとしてもだんなちゃんをウォーキングに連れ出すぞsign03.gifと待ち構えていましたら、なんだか紙もって帰ってきました~
 
 
じゃ~んhappy02.gif健康診断の結果ですhappy01.gif  
 
体重(当然)増coldsweats01.gif中性脂肪高すぎsmile.gif肝機能の値も高いcoldsweats02.gif  
 
コメント欄に 節酒  って書いてあるshock.gif・・・どうせなら 禁酒 と書いてほしかった
 
できの悪いテストみたいですhappy01.gif  

これはひどすぎるcatface.gifこのままだとどうなるか説明(脅して?)も ほげ~delicious.gifとしてるし
 

・・・・   ・・・・sign02.gif  

 
でも少しは自分でもまずい~と思ったのでしょうか?
 
先ほど、ふたりで歩いてきました^^
どうか続きますようにwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:49 PM  コメント (4)

先日6か月の赤ちゃんが遊びに来てくれたときの事です^^
 
だんなちゃんのおなかに抱っこされて、ぽ~んhappy01.gifぽ~んhappy01.gifと手足や腰を動かして跳ねています
 
だんなちゃんのおなかがメタボなので、肉布団みたいで居心地が良いみたいicon_lol.gif  
 
だんなちゃん~メタボですね~って赤ちゃん言ってるよー等と冷やかしたりしてて、ママも、ちょっと見ないうちに またsign03.gifおなか出たんじゃないのsign02.gif  
 
よ~く言ってくださいましたscissors.gif  
 
新しい体重計、登録機能がついているから、現状把握しようよ~と言っても嫌がって乗ろうとしなかったんですが、、、
 
 
やっと久しぶりに乗ってみたら・・・icon_mrgreen.gifひどい・・・私の倍もある・・・
 
 
今はどこもなんともないだろうけど、ほんとこのままなら危ないと思うのです。
 
体年齢 というのが出るのですが、 65歳ですってshock.gif 

 
ウォーキングも毎年の恒例なのに、だんだんめんどくさがって行こうとしないので、今日こそ一緒に行ってもらいますhappy02.gif  
 
赤ちゃんのおかげで、やっぱり、やばい?俺? 少しは気づいたかしらdelicious.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:50 AM  コメント (2)