SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様GWお休みの方も多いかと思いますが、楽しく過ごされていますかwink.gif  
 
うちはだんなちゃんも私もGWは普通にお仕事なので、振り替え休日をとる事になりましたconfident.gif  
 
一緒に休みとったらどっか行きますかhappy01.gif  
 
行きますheart01.gif行きますheart01.gifSL山口号に行きましょうdelicious.gif  
 
えーsign03.gifまたSLかい~って言うか山口~って山口県ですかー
 
どこに山口県があるのかわからずcoldsweats01.gif小学生のように日本地図を広げて確認しましたら、
 
 
とーいじゃないですかcoldsweats02.gif  
 
でも、あの顔は本気っぽいぞ・・・catface.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:43 PM  コメント (6)

朝のTV一度見だしたら続きがみたくなりますね~
 
 
ゲゲゲ~を見ながら
 
 
私ねー昔入院患者さんから イッタンモメン というあだ名が付くくらい細かったんだよhappy01.gif一枚の布切れみたいに、ほそーい^^って言われてたのwink.gif  
 
そしたら、それは昔の事だろ~(信じられないしeye.gif
 
 
今は ヌリカベ みたいだなsmile.gif  
 
ふんーだangry.gifannoy.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:41 AM  コメント (6)