SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

雨まじりの雪がsnow.gif  
 
峠や山沿いは降るかも~との予報でしたが、天気予報当たりましたcoldsweats02.gif  
 
寒いのは苦手なよーぜふですcatface.gif  
 
皆様も風邪などお気をつけてくださいねconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:40 PM  コメント (8)

車の税金に固定資産税・都市計画税catface.gif  あsign03.gifバイクの税金もあった・・weep.gif  
 
 
いっきに来るとたいへ~んcrying.gif  
 
だんなちゃんとしばらく支払い用紙をお互いに、ど~ぞ ど~ぞdelicious.gifとゆずりあっていましたが
 
 
ふざけている場合ではないのよgawk.gif期日までに払わなきゃならないんですからcatface.gif  
 
するとだんなちゃん  ハイcatface.gifと手渡してくれたものは キャッシュカードでしたicon_biggrin.gif  
 
お~up.gifさすがよーぜふ家の世帯主happy01.gif  
一括で全部払ってきて~ってhappy02.gif  
 
感心confident.gif感心bleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:02 AM  コメント (4)