SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ジンカンにホルモン^^牛タンdelicious.gif  
 
ぺろり たいらげましたbleah.gif  
 
おかげでおなかが ポン ポ~ン ですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:21 PM  コメント (6)

こんにちは^^GWを楽しまれ、今日から通常の生活に戻られた方も多いと思いますwink.gif  
 
GWが終わったとたんに何やら雲行きがあやしいですrain.gif  
 
お休みの間に、あちこちでBBQを楽しまれている光景をクンクンと匂いを嗅ぎながらうらやましく思い、
 
よーしdiamond.gifうちも今日はベランダでジンカン(ジンギスカン)やるのだdelicious.gifとはりきって買出ししたものの、寒くなってきたのと風が強くなってきたので、断念crying.gif  
 
 
でも、私は負けない punch.gif 
 
家のなかでやることにしましたhappy02.gif  
 
家の中 煙と匂いでえらいこっちゃになりそうですがdelicious.gif  
 
なんとかなるさ~wink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:56 PM  コメント (2)

あーcoldsweats01.gif気づいて良かったcoldsweats01.gif
母の日って今年は9日ですよねbleah.gif
けっこうある事なんですが、今日が何曜日とか勘違いしたり、あれ?この事っていつだっけ?みたいな勘違いcoldsweats01.gif
母の日第2日曜日というのは わかっていたのですが、今度の日曜日ジャンcatface.gif
気づいてよかったわshine.gif

毎年お花を贈るのに利用しているお花屋さんに早速出かけてみる事にしますconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:22 AM  コメント (4)