SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北海道でもとうとう桜満開になったとたん、まるでGOgood.gifという感じで一気に家の周りの草花も伸びています^^
 
 
 
ついこないだタンポポが咲いているのも数えるくらいだったのに今はこれでもか~というくらい咲き誇っていますhappy02.gif  
今日は初夏を思わせる暖かさで、町の温度計も23度と出ていましたconfident.gif  
 
今日はやることがたまってしまって、外に出て~ウォーキングいけないのが残念ですが、窓の外から聞こえる鳥のさえずりをBGMにおうちであれこれやっているところですbleah.gif  
 
さぁ~夕食の準備にとりかかりましょうwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:07 PM  コメント (8)

先日、職場の先輩にbeer.gif誘われまして、久しぶりの飲み会でしたsmile.gif  
 
日頃の思いや、今はまっていることなんかを楽しく語りあい、充実した時間を過ごさせていただきましたheart01.gif  
 
楽しい会話に beer.gif のすすむことbleah.gif  
 
誘ってくださった方が素敵な方なので、私もますますパワーアップさせてもらい感謝の時間でしたheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:02 PM  コメント (0)