SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年雑草だらけの家の周りを今年こそは早めに除草しましょう^^
 
 
な~んて思っているうちに、つくしやタンポポー家の裏側を覗いたらふきのとうやふきが、ニョキニョキ伸びてきていますcoldsweats01.gif  
 
いっきにきましたね~
 
 
UVgood.gif 帽子good.gif手袋good.gifフル装備で、雑草と戦ってきますscissors.gif  
 
 
なのに肝心の除草剤を切らしていましたcoldsweats01.gif  
ははは~
 
 
やる気なくし、ブログはじめる私bleah.gif   
 
ダメダメーちゃんとやらないとダメーbearing.gifと自分に言い聞かせ、
 
 
いーやジャージのままで買いに行っちゃおbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:19 PM  コメント (4)

朝の停電騒ぎがあったものの、復活して電気が使えるようになり、だんなちゃんも髪を乾かせて良かったです^^(お弁当は間に合わなかったけど・・)
 
 
いってらっしゃ~いhappy02.gifと送り出すときに
 
 
よーぜふは今日お休み(仕事)で~すconfident.gifと伝えたら、
 
え^^休みなの?
 
 
よーぜふはいっつも休みだwobbly.gif  
 
だんなちゃんばっかり働いている感じがするangry.gif  
 
よーぜふの けちんぼ   けちんぼ よーぜふ
 
 
どうりで、余裕こいてると思ったんだよcatface.gifですってsign03.gif  
 
あのですねwobbly.gif  
 
私はあなたが グーピー  グーP 寝ているときに働いているんですcatface.gif  
 
ちょっと位昼間ゆっくりしてても ばちは当たらないと思うのですがwobbly.gif  
 
おにぎり一個しかお弁当あたらないかっらて、すねないで下さいgawk.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:54 AM  コメント (2)

おはようございます^^
 
 
今朝は、朝から 停電になってしまいwobbly.gif  
 
お弁当作りが中断され、だんなちゃんもシャワーして髪が乾かせず、うろうろcoldsweats02.gif  
 
洗濯もできないし、コーヒーも飲めないweep.gif  
 
うちはオール電化なので、電気が止まるとたいへ~んwobbly.gif  
 
結局ご飯だけは炊けていたので、おにぎり一個だけがだんなちゃんの今日のお弁当になってしまいましたcatface.gif  
 
30分ほどで復活^^(長かったなー)heart.gif  
 
今こうしてのんきにブログができる幸せ^^
 
 
感謝heart.gif感謝

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:35 AM  コメント (8)