SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は休みでしたので、(だんなちゃんも)
 
よーぜふちゃん~今日どっかいきますか~delicious.gif  
お天気も良いし は~いhappy01.gif  と言いたいところをグッと我慢して~
 
 
 
いけませんthink.gif今日はいろいろ片付けるんだから 手伝ってください~gawk.gif  
 
普段から、ちょこちょこやれば良いものの、なかなかできないで貯まっていく一方ですweep.gif  
 

 
珍しく二人しているもんだから、よーぜふちゃん、今日お休み?あそびにいくよ=だんなちゃんも友達から電話来て、お~(休みの日にうちにいるなんて)珍しいな~寄るわ
 
友達が赤ちゃん連れてきてくれたり、おやつ皆で食べて和やかに過ごしましたconfident.gif  
 

・・・という事で片付け終わっていない・・・coldsweats01.gif  

明日延ばしにしないと挑戦中・・・なんだけど・・・
 
・・・・・・今日はもうやりたくないで~すhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:37 PM  コメント (8)

家の周りが雑草だらけなので、今年こそはスッキリgood.gifを目指すべく除草剤まいたり、草むしっていたら
 
 
なんと アスパラ 発見happy01.gif  
 
去年一株だけなのですが、適当に植えたやつが、なんと育っていましたbleah.gif  
 
ニョキニョキと細っこいのが10本くらい伸びていて、ほんとにびっくり!です
 
 
やーすごいです。
 
 
 
確かにアスパラって植えとけばほっといても育つ・・・らしいのですが、完全に植えた事すら忘れていましたからcoldsweats01.gif  
 
せっかくなので、アスパラ育てる事に、今決めましたnotes.gif  
 
自然てすごいですdiamond.gifheart.gifclub.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:13 AM  コメント (4)

0023

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:12 AM  コメント (2)