SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いよいよマイペースではありますが、ウォーキング開始です^^
 
私が歩いているところは河川敷の遊歩道で、緑や山、流れる川に鳥の声notes.gif自然がいっぱいです~
 
 
あちこちまだ雪が残っているものの~よっこらしょ~と避けながら歩いたり、鳥のさえずりを聞きながら
 
いっちーにぃー いっちーにぃー とか言いながら歩いています
 
 
まだまだ、素敵な緑がいっぱい~という様子ではありませんが、植物たちも頑張って芽吹いているところですclub.gif  
 
暖かいうちにできるだけ歩こうと思っていますhappy02.gif  
三日坊主は避けたい・・・ですwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:31 PM  コメント (6)

021

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:30 PM  コメント (2)

体重計が壊れてから一週間になりますが、買いにいけず我慢しているところです(−−)


近場の温泉に出かけて体重計ったら、ちょっぴり減っていました^^


今まではしょっちゅう計っては、昨日食べ過ぎたからなーとかカロリーオーバーだったなーと気にしていましたが、今は逆に今の体重がわからない不安で?これくらいで(食べるの)やめとこーとか、夜勤後の大食いが増える元とかってー自制できているのが良いみたいです^^


体重計って値がそれぞれ微妙に違うしーとも言えますが、ちょっぴりうれしい事です(*^^*)

そうそう、mintさんに教えていただいたお風呂から出る前に冷たいシャワーを足首から下にかける〜いい感じです(*^^*)


あとは運動だな・・

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:10 AM  コメント (8)