SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴールデンウイークは普通に仕事でしたので、来月休みをとって旅行に行く事になりましたhappy01.gif  
 
ここで私はいつもの作戦で^^
 
 
しちょーさん^^6月に休みください~
 
 
ゴールデンウイーク働いたから、いいわよwink.gif  
 
それにしちょーさんもこの前沖縄行ったし、よーぜふさんもいってらっしゃいwink.gif  
 
イメージしますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:42 PM  コメント (6)

おかげさまで毎日楽しく過ごさせていただいていますconfident.gif  
 
とても幸せな事と感謝ですheart.gif  
 
時間が合わずに計画がのびのびになっている事もあり、残念に思う事も^^
 
 
あせって人と会っても心ここにあらず~ではもったいないので、きっとうまくお互いに予定が合う時に、楽しく過ごせる事をイメージしますconfident.gif  
それまで、今に集中して、今を楽しもうと思いますdelicious.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:01 AM  コメント (6)