SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実はだんなちゃんの事笑えないんですcoldsweats01.gif  
 
山の温泉の露天風呂でホゲ~catface.gifとしたり、半身浴してまったり~confident.gif  
 
気持ち良かった~のですが、うちに帰ってから、なんか痒いと思ったら
 
 
早速虫に刺されたみたいですcoldsweats02.gif  
 
だんなちゃんに、こんなところに虫さされた~gawk.gifと見てもらおうと思ったら、目そらされました・・知らん振りしてます・・・
 
 
その場所というのが、おへそから8センチほど下のきわどい部分catface.gif  
 
だんなちゃんが一やっと一言言いましたgawk.gif  
 
露天風呂で踊ってましたねsmile.gif  
 
なんでわかったんだろwobbly.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:30 PM  コメント (4)

コンビニ寄りましょう~と車降りようとした瞬間に
 
 
靴忘れたweep.gif  
 
山の温泉の駐車場に・・・think.gif  
 
はははhappy02.gifだんなちゃんー運転席土足禁止にしているので、温泉の帰り、靴置いてきたみたいですhappy02.gif  
 
今頃ぽつんと靴が置き去りになっているんですね・・・

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:10 PM  コメント (2)

私もワークショップに参加させていただきましたwink.gif

今現在、自宅で体験やフォローさせていただくことがほとんどですので、ついていけるかな〜なんてちょっぴり不安な気持ちで参加しましたが、同じテーブルにブログ仲間のシオンさんと、ゆきあかりさんがいらして、心強かったですdelicious.gif

テーマは、スペースでのお客様接点における問題点は何か?

そして、問題点を解決するにはどうすれば良いか?


テーブルでお話される声の大きさはどうか〜お手入れの道具や備品は清潔に保っているか〜グループに関係なくアドバイザーさんの横のつながりの充実〜


などなど、意見が沢山でまして、意識が高まり、これからこういう事に気をつけていきましょうconfident.gifと自ずから反省できた気がします


私のテーブルではシオンさんが、さすが普段からリーダーシップとられているんだわ^^と思えるような様子で、てきぱきされてスムーズに事が運んでいるのだわ〜と思った瞬間


発表、よーぜふさんねcatface.gifとふられてしまい


以前の私なら、何で私?やだー無理ーbearing.gifと避けていたと思うのですが、こういう事も少しづつ挑戦できるようになって、まとまりはうまくいかなかったもののこういう機会を与えてくださったことも感謝でしたcoldsweats01.gif

クレドをしっかり把握、身につけていつでもどこであっても挑戦し続けようと改めて思いましたwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:39 AM  コメント (10)