SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも5時に帰ってきてくるだんなちゃんがまだ帰ってこないcatface.gif  
 
今日は雨が降って寒かったので、しゃぶしゃぶですよwink.gif  
 
おなかすかして待っていますsad.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:14 PM  コメント (12)

先日実家に顔を出しまして、うちの両親もひとまず元気そうで安心~
 
両親が健康で元気だからこそ、私も自由にさせてもらえているんだconfident.gifと感謝です
 
 
あと2年後に両親も結婚50年なんですってshine.gif  
 
なにを望んでいるわけではないけど、写真くらい撮りたいな^^とか言ってましたので、私の望みは、この2年(だけではないですが)健康でいること、でないと50年のお祝いも、写真もないよーcatface.gif  
 
父はパークゴルフ、母は花いじり~元気に続ける事bleah.gif  
 
 
私も来年結婚10年になろうとしていますし、(結婚が遅かったのでこのような感じですが)記念日とか意識していませんでしたが、節目節目を励みに過ごすのはいい事ですねconfident.gifと思わせていただきましたshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:52 AM  コメント (4)

夜勤の時の休憩時間で皆様のブログ拝見♥が楽しみです↑最近お目目がみずらく携帯からの回覧や投稿が非常にやりずらい(v_v)皆様のところにもたくさーんオジヤマしたいのですが・・残念!しょんぼりーしてます(^_^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:04 AM  コメント (8)