SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近更にいろいろな情報を頂いて、気になることやひらめいた事をメモmemo.gifpencil.gifするようにしているのですが~
 
 
おかげさまで、更にわくわくする希望をいただきましたheart01.gif  
ただ、私の事ですから~なんだかまとまりが悪くってcoldsweats01.gif  
 
なので、今日は目標設定の見直しをしますwink.gif  
 
希望だけならシャボン玉のように、楽しいけど消えちゃうんですってcoldsweats01.gif  
 
希望を具体的に明確にして、期日を決める=目標設定
 
 
今日は新月^^新月に目標や夢を書くと良い~と月に関する本に書いてあるのを読んでから、新月の時にも目標設定、見直し することが多くなりましたshine.gif  
 
目標は人と競争する事でも、人と比較する事でもない~とセミナーで聞いて、ますます自分らしいワクワクする気持ちlovely.gif  
 
こういう気持ちにならせて頂いた事~にも感謝ですねheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:07 PM  コメント (4)

サキナに出会ってから不思議なことがあったりして、実感されている方も多いと思いますconfident.gif  
 
私も多かれ少なかれ実感することがありますwink.gif  
 
望んでいる事にアンテナを張っていたサキナ仲間ちゃんが、更なる出会いをしまして、情報を頂いたり、元気を頂きましたheart.gif  
 
そこにブログ仲間のぴすたさんも、人伝えで私の仲間ちゃんの事を知ってわざわざ、何かお役に立つことがあったら言ってねwink.gifって連絡を下さったんですheart.gif  
 
本当にありがたい事と感謝の気持ちでいっぱいになりましたheart01.gif  
 
ブログは自分も普段感じたことや出来事を書いたり、皆様の投稿を読ませていただいて元気やヒントを頂いてそれだけでもHAPPYshine.gifなのに更なる素敵なつながり頂いてdiamond.gifheart.gifclub.giflovely.gif  
 
いつもいつも皆様ありがとうございますheart04.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:58 AM  コメント (0)