SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日ゲストさんと旅行の話になりまして~
 
 
うちのだんなちゃんは海外旅行は行きたくないっていうんですcatface.gif  
 
 
日本(きしゃぽっぽの旅)が良いらしいのー
 
 
でも私は海外旅行きっといけるってイメージしてるのconfident.gif  
 
などと話をしまして、
 
 
おうちに帰って、だんなちゃんにもうすぐで九州旅行だねconfident.gifと声をかけましたら、
 
 
九州行く日程で (6日間)グアム 行けたな~delicious.gifですってup.gif  
 
あんなに海外は危ないだの、嫌だの文句言ってたのに~
 
 
どうしたんでしょうsign02.gif     不思議ですdelicious.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:33 PM  コメント (4)

ちいさなお子様がいらっしゃる子育て中のママこそ是非いつまでも、これからも綺麗でいていただきたいshine.gifという、ママ友の想いを伝えるべく、
 
 
素敵な体験になりますようにheart.gif  
 
3回目のお手入れ~行ってきますscissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:24 AM  コメント (4)