SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝は実家からの更新です◇仕事が3連休なので、2月以来実家の両親に顔をみせに帰ってきています◇そして、こちらでは今日セミナーとワークショップがあるという事で参加させていただきます(^_^)ブログ仲間のシオンさんやゆきあかりさんに逢えるかも!と勝手に楽しみにしています(^_^)そしてーうめさんにも逢いたい♥ので終了後スペースで待っていよう◇と思います◇またブログ仲間に逢えるかも◇と思うと楽しみです(^_^)あれ(x_x)勉強も。もちろん(^_^)では用意して行ってきます↑皆様も素敵な一日になりますように◇◇◇

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:47 AM  コメント (8)